老人ホーム オーケストラのブログ

オーケストラのイベントの様子などを紹介します。

12月になりました!

12月らしく寒い日が続き、またコロナも少しずつ増えてますね。一日も早くコロナ収束を願うばかりです…

 

さて、オーケストラではコロナに負けず季節に応じた催し物は変わらず開催しております♡

 

皆さま、とてもいい笑顔で参加して下さり、職員一同嬉しい限りです!!

 

10月はコスモス見学、11月は焼き芋、そして!来たる12月21日はクリスマス会が待ってます♪

また動画の方も編集でき次第アップさせてもらいます!

入居者の皆様の笑顔を見るために、職員一同、仕事の合間にクリスマス会の出し物の練習を行なっています!

 

クリスマスに向けて、クリスマスツリーの飾り付けも入居者の皆様と一緒に行いました☆

とても綺麗に飾りつけして下さり、点灯式の際には皆様歓声が上がりましたよ!